東京・六本木で"本気"のインターナショナルなコワーキングスペースを探しているならBlink 六本木がおすすめ!その4つの理由を紹介します!

都内でコワーキングスペース、さらにはインターナショナルなスペースをお探しですか?

そんなあなたにおすすめなのがBLINK 六本木です!

BLINKは六本木ヒルズ徒歩3分の閑静な住宅街にある国際色豊かなコワーキングスペースです。私たちのミッションは、起業家・フリーランサーなどの様々な人たちにワークスペースを提供し、彼らが一緒になってネットワークを拡大し、ビジネスを創造するのを助けることです。

では早速、Blink 六本木が都内でインターナショナルなコワーキングスペースを探すあなたに最適な4つの理由を紹介します!

 1. 都内で指折りのインターナショナルさ


私たちは東京で指折りのインターナショナルなコワーキングスペースであり、活気あるコミュニティがあります。私たちのオフィスには、国際的なマインドを持った起業家、20の異なる業界から75社以上の企業、26カ国以上の国籍の人々が同じ屋根の下で働いており、14の異なる言語を話しています。


 

 2. 六本木の住所で法人登記できます!

六本木ヒルズから徒歩約3分、六本木駅からは約8分という六本木の中心地に拠点を置いています。一般的な話ですが、六本木のようなエリアにオフィスがある企業は周りから信頼を得やすいですよね。他にもメリットは多くあり、周囲に沢山の美味しいレストラン、バー、コンビニなどが立ち並んでいて仕事終わりの楽しみも欠きません。

家具はヨーロッパでデザインされた家具で統一されています。おしゃれな雰囲気のカフェエリアにお客様を招待して、コーヒーを提供すればとてもいいおもてなしになること間違いなしです!

また、作業に疲れて気分を変えたい時にぴったりなテラスもご用意しています。テラス席でコーヒーを飲んだり、日差しを浴びて気分をリフレッシュすることができますよ。

 3.毎年平均200以上のイベント!スペースで撮影も可能!

私たちは人の繋がりを大切にしており、沢山のイベントを開催しています。 毎年平均200以上のイベントを開催しており、毎月約300人の参加者が訪れています。 内容に関してはテック/プログラミング、ビジネス/ピッチイベント、アート/クリエイティブ、メディア/コミュニケーション、ライフスタイル/カルチャー、ソーシャルミキサーなど、ジャンルを問わず様々なテーマで行っています。


他に、BLINKはスペースを撮影場所としてご利用いただく場合もあります。これまでにテレビ番組の撮影や企業の動画撮影など様々な用途で使って頂いております。

イベントを開催する予定の方や、撮影場所を探している方は、ぜひホームページからお問い合わせください。

 4. プランは多様で、あなたの使い方次第!

カフェ、ホットデスク、ワークステーション、プライベートオフィス、バーチャルオフィスなどのプランをご用意しています。お客様の従業員数の変化によってプランを変更したいなどのニーズに柔軟に対応できる体制があります。

設備としては、6人用webカメラ、ホワイトボード付きの会議室、プリンター、イベントスペースのAVシステム、高速WIFI、コピー機、郵便受け取りサービス、シャワールームなどを提供しています。お客様が仕事のみに集中できる環境がBLINKにはあります。


 5. スタッフは全員バイリンガル!

スタッフは全員、英語を含めた14の言語を話すことができます!フレンドリーで国際的なスタッフがいつでもお客様の疑問に答えます。

BLINKのご利用を検討する方は以下リンクから質問やプランを選択して申し込みを送ってください!ja.blinkcommunity.com

LINEで質問をしたい場合はバーコードからBLINKを追加してください!(バーコードは以下)



ここまで読んでくださった皆さん有難うございます!

BLINKで皆さんとお待ちできるのを楽しみにしております!

3 views0 comments

Recent Posts

See All