東京・六本木で"本気"のインターナショナルなコワーキングスペースを探しているならBlink 六本木がおすすめ!その4つの理由を紹介します!

都内でコワーキングスペース、さらにはインターナショナルなスペースをお探しですか?

そんなあなたにおすすめなのがBLINK 六本木です!

BLINKは六本木ヒルズ徒歩3分の閑静な住宅街にある国際色豊かなコワーキングスペースです。私たちのミッションは、起業家・フリーランサーなどの様々な人たちにワークスペースを提供し、彼らが一緒になってネットワークを拡大し、ビジネスを創造するのを助けることです。

では早速、Blink 六本木が都内でインターナショナルなコワーキングスペースを探すあなたに最適な4つの理由を紹介します!

 1. 都内で指折りのインターナショナルさ


私たちは東京で指折りのインターナショナルなコワーキングスペースであり、活気あるコミュニティがあります。私たちのオフィスには、国際的なマインドを持った起業家、20の異なる業界から75社以上の企業、26カ国以上の国籍の人々が同じ屋根の下で働いており、14の異なる言語を話しています。


 

 2. 六本木の住所で法人登記できます!

六本木ヒルズから徒歩約3分、六本木駅からは約8分という六本木の中心地に拠点を置いています。一般的な話ですが、六本木のようなエリアにオフィスがある企業は周りから信頼を得やすいですよね。他にもメリットは多くあり、周囲に沢山の美味しいレストラン、バー、コンビニなどが立ち並んでいて仕事終わりの楽しみも欠きません。

家具はヨーロッパでデザインされた家具で統一されています。おしゃれな雰囲気のカフェエリアにお客様を招待して、コーヒーを提供すればとてもいいおもてなしになること間違いなしです!

また、作業に疲れて気分を変えたい時にぴったりなテラスもご用意して